写真

Oggi otto

oggi.png

全国の1%の美容室しか取り扱いできない

 

噂の魔法のシャンプーOggi otto(オッジィ オット)入荷致しました。


このシャンプーは使えば使うほど髪のダメージはもちろん毛先のパサツキ、クセ毛が(うねりなど)が緩和されて扱いやすい髪質に変身することができます。


また加齢によるエイジング毛でスカスカになった髪質もまとまりやすくまた、ボリュームも出すことができます。


専用のサロントリートメント(美容室でするトリートメント)を一ヶ月〜一ヶ月半の周期で組合せる事によって、さらに今までにない扱いやすい髪質に変身する事ができます。


髪のダメージでお困りの方、
是非一度お試し下さい。
シャンプーするのが楽しみになると思いますよ

 

TOKIO インカラミ

DSC_0668.JPG

REPRONIZER (美容機器ドライヤー)

DSC_0233.JPG

REPRONIZER (美容機器ドライヤー)販売開始しました!!

 

しばらくの間いくつかのメーカーのドライヤーを検証して
使用感などを比較してきた結果、こちらのドライヤーがとても優れていたので当店で導入致しました。

 .

 

1回の使用で実感をして頂ける自信のドライヤーです!

 


こちらのドライヤーの特徴として、バイオプログラミング技術を導入しています。

 

バイオプログラミングとは・・

分子や遺伝子を直接活性化させて
タンパク質と結合する水和水構造(すいわすい構造)が緻密になる。
すると髪の細胞は若々しさを取り戻し、ツヤが増し、髪質が改善されます。

 .

.

.

 

分かりやすく説明しますと、
髪にたんぱく質は必要不可欠の栄養素です。
この大切なタンパク質を取り囲んでいるものが「水分子」
加齢や薬剤ダメージ、紫外線など外的要因で
タンパク質から離れてしまい、密度が非常に下がってしまう。
すると、タンパク質は形状変化を起こし、結果髪は衰える。

これが髪の乾燥やゴワツキ、ツヤの減少などに直接的に繋がる。

 


そこで、
機能が低下した水分子の活性化により水分子の密度を元に戻し、
壊れたタンパク質を整えてくれるのが「バイオプログラミング」というわけです!

 .

.

.

 

まとめると・・・


①タンパク質を取り囲む水分子の密度が上がる
②形状変化を起こしたタンパク質が正常化される
③遺伝子が活性化される

 

これにより、髪質・肌質が根本的に改善されるのです。

 .

.

.

 


効果としては、ドライヤーをかけるだけで、
抜群のツヤ・輝き・髪のおさまり・くせ毛のおさまり・しなやかさ・潤いが実感でき、
また1日中持続します。

 .

.

髪だけではなくて、お顔にも使用できます。

 .

.
お顔に使用することにより肌のキメが整い、潤いが増しリフトアップにも効果があります。

 .

.

デコルテやバストにも使用が出来効果が期待できます

 .

.

当店で業務用としても導入していますので、ご興味ございましたらお声かけてください。

☆クリームズクリーム 『ジュレティア』 マスカット入荷しました☆

IMG_20160924_124342.jpg

大変お待たせしました!

 

 

クリームズクリームから新シリーズ『ジュレティア』が発売されました

 

 

今回は300gのみの入荷です。

 

 

十分な数ではないので、欠品の場合もあるかと思いますのでお早めに。。。。

 

 

今回のジュレティア、香りは「マスカット・オブ・アレキサンドリア」!

 


爽やかでフルーティ、そして上品さも漂うまさに至高の香り

 

 

香りだけではなく内容成分も少し変わって、今までよりさらにサラサラ感がUPしました。

 

 

バニラートとベリラート、の香りは少し甘すぎるー!
って言ってた方には特にオススメ。爽やかな甘さをご堪能ください。

 

 

甘いのが苦手な方にはオススメですよ

 

 

香りのテスターもご用意しています。

 

 

300g 1800円

 

 

1000g 5400円

 

 

宜しくお願い致します

 

1 2