インフォメーション

2016/04/16

☆レドキシング クリームズクリーム入荷しました!☆

レドキシング クリームズクリームたくさん入荷しました!

入荷しても即売する為、なかなか写真が取れず、

お知らせすることが出来なかったのですが、少し前から取り扱いしています!

DSC_0219 (2) - コピー.JPG

 

これは何かと申しますと、泡立たないシャンプー(全身洗浄剤)です。

泡立たない??

はい、泡立ちません!

「泡立たないシャンプー(全身洗浄剤)で洗ってちゃんと汚れが落ちるの?」

「泡立たないシャンプー(全身洗浄剤)で洗って洗った気するの?」

とまぁこう思われる方も多いかと思います。

実際、僕も初めは半信半疑でした。

が しかし、しっかり洗った感覚があり、尚且つ過剰な洗浄力で洗わないので

必要なものは残しつつ、汚れはしっかり洗い流してくれます。

頭皮はスッキリ髪はサラサラ!になります。

・ 

クリームズ3 - コピー.png

クリームズ2 - コピー.png

興味のある方は、是非お店で体験してみてください!

当店では、現在10分程度のスパシャンで体験していただく事が出来ます。

通常スパシャン1000円が 今なら500円!で体験できます。

 

 

クリームズ 縮小サイズ - コピー.png

クリームズクリームのここがいい!

界面活性剤フリーで優しく、お肌がデリケートな方でも安心して洗える

全身洗浄料なので、これひとつで シャンプー・ボディーソープ・メイクのクレンジング・洗顔にお使い頂けます

ダメージの原因のひとつ、カラーやパーマによる残留過酸化水素をキャンセルできるからツヤ感アップ、色落ち予防、パーマの持ちが良くなる

活性酸素除去効果で頭皮の老化予防になり抜け毛、薄毛、白髪予防になり頭皮のイヤな匂いも取れる

数万年マグマで焼かれたミネラル豊富なヒマラヤ岩塩(レドキシングソルト)が水道水の塩素を除去します

ノンシリコンなのに保湿効果に優れコンディショナーが要らないのに手触りが良い

水と1:1で混ぜて使うので実質 内容量が2倍になり、市販品のシャンプーより低価格

パッケージの見た目など海外製っぽいですが、(MADE IN JAPAN) 日本製です

300g¥1,800(税抜) 1000g¥5,400(税抜)

レドキシングソルトとは・・・

酸化(oxdation)した肌を赤ちゃんのように還元(Reduction)すること。

 

レドキシ - コピー.png

是非一度お試しください!!

kuranka~クランカ美容室~