インフォメーション

2016/06/12

☆ 2470 黒 売れてます! ☆

「2470 黒」 すごく売れてます!


2470とは、、、


食生活で不足しがちな食物繊維をやミネラル分を簡単に摂取することができるサプリメント。


体内の脂質を排出してくれ、腸クレンジングを手助けしてくれる話題のダイエットサプリメントです☆


今までの「2470」と「2470黒」の違いはレドキシングソルト(ヒマラヤ岩塩)の量を少なくし、
硫黄臭が減っており飲みやすくなってます!
硫黄の臭いがだめという方にもオススメです!



薬用炭、チアシード、が追加されました!


薬用炭は、宮崎県産で体内に摂取しても安心なものです。


薬用竹炭は毒素(腐敗物、腐敗臭)を吸収します。より一層体内クレンジングをしてくれます。
炭は吸収はしないので便が真っ黒になります。毒素(腐敗物、腐敗臭)を吸った炭が便として出てきます。



チアシードはダイエットに注目されているスーパーフード。

水に入れると約10倍にふくらみ、ニュルっとした状態になります。

満腹感を与えるだけではなく、お通じの改善にもなるので女性に人気に成分です。



個人により、腸内環境が違う為、効果に差が出ますが、
個人の症状それぞれに合せた飲用方法を守っていただくと
ご購入頂いた9割以上の方に満足頂いている商品です。


ダイエット・便秘の方には是非この機会におススメです。

IMG_20160611_235759.jpg