インフォメーション

2020/05/04

☆ 営業再開のお知らせ ☆

★kuranka美容室より営業再開のお知らせ★
.
.
平素よりkurankaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
.
.
しばらくの間 営業自粛させて頂いてましたが、
5月7日(木)9:00〜営業させて頂きます。
.
.
安心、安全に営業させて頂く上でいくつかのルールを決めさせて頂きました。
.
◆ネット予約はご予約日の2日前以上にご予約できます。
 前日、当日ご予約の場合は、LINEもしくはお電話で
 ご連絡お願い致します
.
◆新規のお客様は、当面ご予約はご遠慮頂けますようお願い致します。
.
◆県外の方の御来店は、当面ご遠慮頂けますようお願い致します。
.
◆2週間以内に県外に出られた方、
 または2週間以内に県外の方と接触された方は
 2週間の期間を過ぎてからご予約お願い致します。
.
◆発熱、咳症状、倦怠感等、風邪症状のある方は、
 症状がおさまってからご予約お願い致します。
.
.
.
✴️当店衛生管理の取り組みについて✴️
.
◆当面の間お客様を重ねずお一人ずつでの営業とさせ     
 て頂きます。
 ご家族での御来店の場合は上記の限りでは無いです。
.
◆御来店された際は、店頭でエタノールて手指消毒を
 して頂きます。
.
◆お客様施術中は窓は開けたまま換気をしながら施術   
 させて頂きます
.
◆天候、気温の都合上、窓を開けれない場合は、
 次亜塩素酸水で加湿して空間を除菌しながら、
 定期的な換気をしながら営業させて頂きます。
.
◆お客様ごとに、使用した器具はエタノール、次亜塩素酸水、紫外線消毒器で消毒させて頂きます。
.
◆スタッフはマスクを着用して手洗い、手指消毒、基本的感染予防をして施術させて頂きます。
.
.
.
以上、お客様、スタッフの安全を第一に考えて
営業再開させて頂きますので宜しくお願い致します。
.
.
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
.
.
.
kuranka